昨夜とうって変わって
晴天の朝

ベランダのコットンちゃんも
無事でした



コットンちゃんの成長が緩やか過ぎる気がして
先日、問合せをしてみました

丁寧に対応してくださり
東京のベランダで育てるのは
なかなか難しいとのこと

実をつけるところまで育っているならば

これからは先は水やりを控え
特別な手をかけることなく

自然のチカラに任せて
枯れるまで見守ってあげるようにと
アドバイスをいただきました

だから
昨夜も避難させずベランダに

頑張ってくれて
ホッとしました

ありがとう

引き続き、コットンちゃんと共に
見守り、応援します

今日も素敵な一日になりますように

Yumi




Android携帯からの投稿