大勢の方に無料遠隔一斉ヒーリングに参加して頂きありがとうございました

 

 

 

今回、前回のフィードバックをしていただいた方の一部を紹介させていただきますね合格

少しづづでも、変化の気づきを、どんどん発展させていってください。

 

言葉ひとつとってみても、いい言葉を言っていると、良いことがある流れになると思いますよ。

 

言葉もそうですが、ちょっとした出来事の良い解釈をするのも練習になったりしますのでね。

 

絶対に良い出来事でなくても、それは「注意しようね」とか「考えなおすとき」とかの合図だったりするものです!!

 

そんな合図やいい事をいっぱい頂きましょう飛び出すハート

 

(本日、葵祭に行ってきましたよ~)

 

(平安時代からのお祭りで、数少ない王朝平安朝貴族がそのままの姿で京都市内を巡行します。)

 

 

 

昨夜は有難う御座います
今朝、早速が臨時収入ありました
有難う御座います

 

遠隔ありがとうございました
昨日YAMADA電機でエアコンを買ったら、サーキュレータープレゼントゲット!です!
ほしいなってちらっと見ていたら貰えたのでびっくり

遠隔のおかげです!
ありがとうございます

 

先日はありがとうございました。フィードバックです。自分でビジネスを始めましたが、1度良い感じだったのに、今までで1番自分のなかでは高額なコンサルに入ってから状況が悪くて毎日落ち込んでいました。
先日の書き換えから状況は変わってませんが、焦りや怒り(先生にもあった)がなくなりました。とても穏やかです。ありがとうございました

 

昨夜は一斉遠隔ありがとうございました。
受けている間、両手がビリビリしてました。終わったあと首が凝って痛みがあったのが楽になっていました。
今日は いつもより思考が静かに感じます
ありがとうございます️

 

こんにちは。
昨晩は、ありがとうございました。
昨日は、立ち仕事てしたが
朝、身体が楽でした。
一時間ぐらい余分に横になってましたが、それから結構家事できてます。
感謝です。

 

ありがとうございました
お腹の痛みが消えております。楽になってます!

 

ありがとうございます
身体が軽く感じます
頭も少しスッキリしたように感じます

 

ありがとうございました
仕事でアクシデントが続いていて、お金なくなる恐怖がありましたが、遠隔の時間中に恐怖感が和らいで、何とかなるでしょー!と思いました。
で、今になって注文が続々と入っています早いっ
また風邪気味でだるかったのが少し楽になりました。
明日とか一週間後とか忘れてしまいそうですが、しっかり覚えておいて観測します

 

おはようございます
今日3年近く会えずにいた息子とやっと会える事になりました。
日帰りですが帰って来てくれます。ずっとずっと心配していました。
やっと会えます

 

ありがとうございました。
頭頂部がじーんとしています。

 

ありがとうございました。手がピリピリして身体が温かくなりました。ヒーリング効果十分届きました。これからが楽しみです。

 

おはようございます。
昨晩は、ありがとうございました。
朝、手の甲がすべすべでしっとりしています。
首まわりもスムーズにうごきます。
ありがとうございました

 

先日は、ありがとうございました!
フィードバックですが、
私の抽象度・視座を上げて頂いたおかげで、
仕事に関する、柔軟なアイデアが、
毎日のように降りてきてます!
情報が多くて、書き留めるのも大変な時があります(笑)

 

先日は遠隔ありがとうございました!
フィードバックですが、なぜかアウトプット欲が高まり、
過去に会社勤めしていた頃からそうだったのですが、
いろんなビジネスアイデアが沢山思いついていた事や、
よく仕事上の相談を受けることが多かった事を思い出し、
誰かの仕事・ビジネスの役に立つかもしれないので、
アウトプットしていこう、と
先月2月後半から、人生初となる、私のオリジナルコンテンツを
NOTE、ココナラ、はてなブログ、STOKEEなどで、
販売を始めることができました!

 

今夜の遠隔ヒーリング、ありがとうございました

両手がジワ〜と暖かくなり、
足先もポカポカしました。肩凝りも和らいでいる感じです。ぐっすり眠れそうですありがとうございます

 

小さな変化ですが、周りの空気感が変わった!みたいな感覚を覚えてますよ。  どんな風に?と言われても表現が難しいですが、なんか違う氣がする!としか言いようがない感覚に包まれています。      又、何か氣付きあれば報告します。     ありがとうございました。

 

先日はヒーリングをありがとうございました
毎日、順調に楽しく過ごせています
ジムに入会して毎日体を鍛えています体重も減りました
ヒーリングの効果が出ていると思います
ありがとうございました


合言葉を送ってから、時折体が、ピリピリしました。時間になると手だったり足だったりが強めにピリピリしました。また、体が柔らかくなり深く前屈できるようになりました。
日々、自分自身に余裕がなく、再び仕事が忙しくなってきましたが、今日はここまでやろうと決め、計画的に仕事が進み驚いています。少し自分の身体を休ませてメリハリのある生活をしなければと思いました。
ありがとうございました

 

昨夜は、ありがとうございましたm(_ _)m
昨日は仕事の後、腰が重く痛かったり骨盤の当たりや脚の関節がピキっとズレてるような感覚がしていましたが、遠隔後は腰の痛みが和らぎ腰の重さも軽くなっていました!関節のズレも良くなっていて、歩きやすかったです
気持ちも明るく前向きになっていました
ありがとうございましたm(_ _)m

 

重作業で結構疲れてましたが、かなりすっきりしました。心もなんだかすっきりしてます。肌も確かに艶やか!!!!ありがとうございます。

 

 

先日はありがとうございました
FBです
願望達成に役立つ情報に出会えました現状脱出のための突破口になるかもです!
あと、自分のネガティブな特徴を、「私って◯◯だから」と、人前で言った時に違和感を感じました。言葉に感情が乗ってこないというか、しっくりこないんです。セルフイメージも本当に変わるんだなと嬉しくなりました

 

 

以上、最後まで見ていただきまして感謝です❣