大変遅くなりましたが

8月9日の一斉遠隔ヒーリングに参加された皆様から

たくさんのフィードバックをいいただき、嬉しい限りですびっくりマーク

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

Noma様
今回もいろいろ起きてます〜

1番すごかったのは、仕事での出来事です。
上司の勘違いで絶対必要な書類が届いてない、というピンチがあったんです。
私に直接かかわる事だったので
やばい、終わった…間に合わない
その時は思いました。

ところが、これぞまさしくミラクルとしか言いようのない連携プレーで、4時間後には目の前にその書類が現れました
現れた…本当にそう思いました!
だって、どう考えても無理な話なんですよ。
これは絶対ヒーリングを受けてたからだ、と確信しました。

 

あとは、やたら褒められることが増えました。
この年齢にして、「華やかなお顔立ちですよね〜」と表現されたのは驚きました

これもきっとヒーリングのおかげですね

 

四角オレンジおはようございます︎︎︎
爆睡してしまいました
腰が痛いのが、スッキリしています。
朝、顔もスッキリしました
雨が降っているのに、そのダルさがないです。
心のモヤモヤもスッキリ
ありがとうございます。


四角オレンジ遠隔を受ける前と比べると、物事に対しての考え方、受け方が、今までよりも前向きに捉えられていると思います。
例えば、何か失敗したり、うまくできなかったりすると、今までなら、自分を卑下して終わることが多かったのですが、
いや、このことがあったから、気付けたこともあるし、
今、マイナス思考に陥りぎみだから、気持ちを中心に戻そう、と自分を調整してあげられるようになってきてました。
これからも、たくさんの気付きが出てくると思います。

 

丸レッド8/9の一斉遠隔、ありがとうございました。驚くことに頬のあたりがジンジンしました。手足もピリピリしましたが…。美肌効果だと思いました。朝の肌の調子も良かったです。
お盆休み前は仕事で色々とありましたが、悩んでいたことが少し解消されました。
ありがとうございました

 

ダイヤオレンジ先日は一斉遠隔をありがとうございました
お陰様で体調もよく、いろいろな事がタイミング良く捗っています台風の影響も受けずに願った様にいろいろな事が思っていた以上の結果になり本当に感謝しています


ダイヤオレンジ先日は遠隔ありがとうございました
夏の暑さでバテ気味ですが、食欲満々でやる気も満々です。
お金に対する不安も全然ないです。
ありがとございました

 

四角オレンジこんにちは!
先日は無料遠隔ありがとうざいます
最近貰い物が増えたり、ご飯をご馳走してもらうことが増えました^_^
ありがとうざいます!

 

丸レッド遠隔のFBです
家族が宝くじ1万円当たりました。

私はなんだか新幹線の車内で通路を譲って頂けたり、男性からのちょっとした優しさに触れる機会があります。
夏休みウィークに混んでいるであろうクリニック予約が、なんと翌日の朝に取れました凄い
行ってみたらやっぱり混んでました。
なのにイイ感じで治療して頂きました。
美容院も希望通り翌日に予約取れてやっとカットできました。

 

丸レッド頭痛で頭が重たかったのが…
なんだか痛みが引いて
軽くなりました

 

四角オレンジNomaさん、おはようございます☀
先日は遠隔ありがとうございました
FBのご報告です。

・始まってすぐ鼻通りが良くなった
・首の突っ張り感が8→2になった
・視界がスッキリ
・空気が清浄になった

翌日新鮮なゴーヤとモロヘイヤを頂き、暑さに負けないパワーを貰いました❣

 

四角オレンジ毎日 ずっと 爆睡が続き 何を悩んでいたか? わからなくなって ぼーとしてる日々です!

 

丸レッド先日は遠隔して頂いて、ありがとうございました
収入面での願いを叶える方法を思いつきました。
数ヶ月前からの願いでしたがまだ叶えられていなかったので、今の自分にはまだレベルが高いのかな?レベル下げた方が良いのかな?って思っていた所でした
早速行動し始めたので楽しみです

 

四角オレンジ遠隔ヒーリングありがとうございました
FBです、仕事のやり残し、ミス
をヒーリングを受けた夜中にふと、頭に浮かび、思いだして、きづくことができました。
助かりました
ありがとうございました!

 

丸レッドNoma 様

ありがとうございました

手と足がジンジンしてきて
終始、血流が良くなっているのを感じました
お陰様で、身体が軽くなりました

また遠隔中に、気掛かりな親友へ、喜んで頂けそうなサポートを思いつきました
リラックスできたお陰で
良いアイデアが浮かびました
感謝申し上げます

 

四角オレンジお金の事で不安になっていましたが、気にならなくなっていました。
そして夜勤中でしたが、いつもより元気に仕事ができましたし、一緒に仕事した職場の人とも仲良く協力してできました!
ありがとうございました

 

丸レッド遠隔ヒーリングありがとうございました。     とても気持ち良く、呼吸がゆったりと深呼吸してる感じでいつもよりも深く呼吸が楽になり身体も軸も整っていく感じがして、やはり眠気も出て超ーリラックスしました。            今回は【整え】のヒーリング感覚で気持ち良かったです。    いつもありがとうございます

 

丸レッド昨晩は、遠隔ありがとうございました。
仕事の日でしたが、テキパキと家事を終わらせ早く就寝できました。
今朝の目覚めもスッキリ。
7777   2222   ゾロ目ナンバーもみて良い日を過ごせています。

四角オレンジこんにちは
昨夜は、ありがとうございましたm(_ _)m
首、肩、軽くなり回しやすくなっていました。
 

四角オレンジ昨夜はありがとうございました。
とても気持ちよく眠りにつくことができました。
今朝は体が軽く感じ、テキパキと動けたように思います。
感謝です。

 

丸レッドありがとうございます。目覚めがすっきり!何か知らないけど面白いことが起きそう

 

丸レッド遠隔はじまる前に
思いつかなかった方法や助けてくれる人が現れ良い方向に向かう感じがしてきました
今後も変化を観測します ありがとうございます

 

四角オレンジ遠隔終了して鏡を見たら、お肌がすっごく綺麗になってました!あれ?なんか色まで白くなってる?と、びっくりしました
この度はありがとうございました

 

丸レッド今夜は遠隔をありがとうございました
右手の労宮にしっかりエネルギーを感じました。
あと肩凝りも少し、楽になりました。
ありがとうございました

 

四角オレンジありがとうございました。
カラダが暖かくなり、すぐにリラックスしてきました。
呼吸が深くなり視界がクリアになってきました♪

 

丸レッド有難う御座います
気づいたら寝てました
ほんの10分位のハズですが、何時か寝たような感覚です

 

四角オレンジ氣持ちが軽くなっています
身体も軽くなってる感じがします
視界が広がり、クリアに見えます
ありがとうございます

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

以上、一部を無記名で抜粋させていただいております。

 

本当に、情報空間をヒーリングして整えると、ミラクルおきていますハート

続けていただくと、運気倍増していきますよ~