❤️プーファフリーを読んで❤️ | ハーブコーディネーターMIKI

ハーブコーディネーターMIKI

❤️人生楽しく❤️
をモットーに‼️
そのためにも大事な健康法、予防法を講座にてお伝えしています(*´꒳`*)

「プーファ」フリーで
あなたは
よみがえる!
{3F18080E-84C8-49B5-B0C2-F792C94C03A2}


崎谷博征 著


1回目
嘘でしょ?

2回目
本当に!!

3回目
確信!!


という感じで三往復して少し理解。


さすが崎谷先生


頭がよすぎて難しい


けどこの本の言いたいこと


想い


真実


これは十分に伝わりましたおねがいキラキラ


伝える側


講師側になって半年以上が過ぎましたが


まだまだ勉強が足りないのを実感、、、


今年はとにかく


勉強する

そして素直になる

正直、、、

プーファ(長鎖不飽和脂肪酸)については、


間違いを教えてきたことになります。


今の常識だったとはいえ、間違った知識であったことは認めざるを得ませんショボーン


ごめんなさい🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️


そして、、、
崎谷先生は本を渡すときにおっしゃいました


「ショックかもしれないけど、事実です」


その通りでしたガーン


今健康講座をしている方の9割が知らない知識


もー一体何を信じればいいのーーーー!?


ってなった人も多いかと思いますが


信じるのは自分ですよハート


自分の体は自分が一番知っている


これまで幾度となくブランドチェンジしてきたり


摂取してみて


何か変わりましたか?


もちろんそこには継続が必要なこともありますがキョロキョロ


きっと自分の体に変化があるはずです


私は健康講座をしていますが、


制限された生活は楽しくない口笛


ので、、、、、


特に食べ物に気をつけていません


それでも
家の調味料は自然のもの
なるべく有機野菜
くらいは気をつけていますが


あとは日用品を安全なものにブランドチェンジして12年


週一の岩盤浴デトックス


こまめにお水を摂取


そしてサプリはマルチビタミンのみ


これで喘息や皮膚炎、鼻炎という未病は完治したし、風邪も12年で2度くらい。


とっても強い体になっていますウインク


精神面もだいぶ鍛えられましたブルーハーツ


しかし、、、
油、、、、
悪い油を取るとてき面に皮膚に出てきます


なのでいい油を取ることを勧めてきました


でも違うんです


この本に出会って大きく考え方が変わりました


これからもう少し詳しく


そして自分の体で実験してみようと思いましたチューキラキラキラキラキラキラ


結果はまだ先ですが、、、


またお伝えしますねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



崎谷先生との出逢いに感謝ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{229DD99D-94A1-419C-8031-98629E0DDDD1}

この本は買ってくださいね!!






人生楽しく笑顔で生きていくためにラブラブ




ハーブコーディネーターMIKI🌿