天十里です。

 

今日は、HerbMessageの15周年記念日。

ちょうど定休日の日だったので、

石川方面に出かけてきました。

 

朝は、雨降っていましたが、

石川県にはいって、青空が見えてきて嬉しくなりました。

 

神社も行きましたが、

こんな綺麗な加賀の海を見てきましたよ。

 

 

ここ数日いろいろありましたが、

海って、ほんとに癒してくれますね。

 

思い起こせば、15年前の今日、

多くの友人の力も借りながら、

越前市で、お店をオープンさせたのでした。

 

当時、お金もない中のオープンで、

私自身1年乗り越えられたら凄いかもって思ってたくらい。

 

不動産屋さんからは

「すぐつぶれるだろうな」と

思われてたみたいで(笑)←あとで聞いた(笑)

 

でもね、15年続けられたんです。

 

時に迷いながら、

時に辛い思いもしながら、

それでもあきらめずにこれました。

 

そして、おかげさまで、

こういう店にしたいなって当初思っていた形に、

今ではなれています。

 

この15年間、

ご来店くださったお客様、

我儘をきいてくださった取引先の方々、

支えてくださった方々や仲間に、

今日を迎えられたことを感謝申し上げます。

 

本当に、ありがとうございます。

 

明日から、「15周年祭」が始まります。
それとともに、16年目が始まります。

 

16年目は、新たなステップアップの店になる予定で、

8月はその準備にかかり、

9月にリニューアルとなります。

 

その前に、

一緒に喜んでくださる方々と、

この5日間、祝いたいと思います。

ご来店をお待ちしています。

 
15周年祭の詳細は↓

https://ameblo.jp/herbmessage/entry-12858891276.html
 

02904b0d5422c460a1dd813c22183000_9e1e36097eb677f

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、 ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや癒し体験ができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------