天十里です。

 

HerbMessageで、お客様から、

いつも差し入れやプレゼントをいただくことが多いのですが、

昨日は、いつも来てくださるお客様から、

素敵なお花とメッセージをいただきました。

 

 

こんな猫のカードに、メッセージを書いてくれました。

嬉しすぎます♪

 

「ここに来ると癒されるんです」

といっも、言って下さる、お客様。

 

そんなお客様の言葉に、

私も、ほっこり癒されているのですよ。

 

みんなが笑顔になれるような店を目指して

15年近くやってきました。

 

来月は、HerbMessage15年記念日があり、

「15周年祭」を開催予定です。

 

今年もたくさんの出店者迎えての開催です。

ご来店の予定をいれていただきますと、嬉しいです。

 

それとともに、16年目は大きくHerbMessageが

リニューアルしますので、

楽しみにしててくださいね。

 

その他の7月のイベント予定は、

明日ブログでご案内します。

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、 ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや癒し体験ができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら

 


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------