天十里です。

 

今日から6月。

越前市は、曇り空ですが、

私は、やっと、九州旅の疲れからきていた、

ヘルペスも完治し、スッキリ青空な心です。

 

先日のスピリチュアルTVでは、

扇子で口元隠してましたが↓

 

 

おかげさまで、

一昨日のやおよろずの会では、

気分もよく、飛騨で舞も舞ってきましたよ。

 

この時のことは後日。

・・・九州のことも、そういえば、後回しにしてますね。。。

できるだけ早く、書きますね(汗)

 

ということで、HerbMessageの、

6月のイベント等は↓です。

 

 

6月もいっぱいイベントとなりましたが、

今後もきっと、たくさんWSや講座など増えていくかと思います。

 

どうぞ、チェックしてご来店くださいね。

お待ちしてます。

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、 ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや癒し体験ができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら

 


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------