天十里です。

 

昨日、「スピリチュアルTV」の、

カノープスみきこさんのyoutube番組に、

出演させていただきました。

 

生番組でしたが、

生ならではのハプニングが最初から出まして(笑)

(想定内でしたけど・・・ね^^;)

 

中盤まで放送されてなかったという事態や、

タイムキーパーができなくなる事態も起き、

 

私自身も九州疲れからきた口唇ヘルペスができて、

苦肉の策で、源氏物語ブームにあやかって、

扇子で口元隠しながら話すことになる、

という、様々な出来事がありましたものの、

 

なんとか、20分遅れで放送できるようにはなり、

あとの番組がなかったおかげで、

無事に1時間の配信ができました。

 

できれば、かたいカチコチの雰囲気にしたくなかったので、

MCのみきこさんと、和気藹々な雰囲気で、

1時間、ふんわりと話させていただきました。

 

テーマが、「ターニングポイント 気づきとギフト」ということでしたので、

そのテーマに沿ってお話させていただいたので、

あまり濃い内容ではなかったかもしれませんが、

配信内容は、アーカイブで残ってるようなので、

よろしければ、ぜひご覧いただければと思います。

 

アーカイブはこちら

 

 

終了後の、打ち上げランチは、

とっても美味しいパスタのランチを

ハイウェーブカフェさんでいただきました。

 

 

良い機会をくださった、みきこさん、

いろいろお手伝いくれた朱音ちゃん、

ありがとうございました。

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、 ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや癒し体験ができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------