天十里です。

 

お客様だけでなく、

友達の悩みを聞くことも多いですが、

私も周囲の友達の皆さんに伝えたい。

 

 

私の友達へ
 
例えば、誰かがあなたが嫌いでも、
私は、あなたのことが大好きで、
ご縁があることを嬉しいと思っています。
 
私はたいした人間ではないけれど、
そんな私を好きでいてくれる人が一人でもいれば、
それだけで心は温かくなります。
 
時には、考え方も違ってきたり、
道が違うことが出てきたとしても、
 
それでも、信頼と尊重しあえる間であれば、
目に見えない絆はちゃんと続くのだと信じています。
 
あなたの幸せをいつも祈っています。
 
天十里
 

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、
ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや癒し体験ができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら

 


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------