天十里です。

 

明日から、ちょっとまた出張です。

はい、忌部関係のお役目でお出かけします。

 

基本、お出かけ好きで、遠くに行くことも好きです。

仕事でも、遊びでも、いつもと違う過ごし方は、

刺激的で、楽しい。

でも、私、行く目的と、行先の行動がせまいです(笑)

 

たいてい、行くところは、

神社と資料館、史跡や自然の場所(山とか川とか滝とか海とか・・・)、

買い物は、道の駅、コンビニくらい。

食事で、カフェや食堂くらい寄りますが、

 

基本、こんなとこばかり行きますので・・・。

 

テーマパークとか、まったく行かなくて。

ディズニーランドとか、USJとか、

実は、全然行ったことないのです(笑)

 

人がとても多いところ、が苦手なのもあるのですが、

そういうところに、興味がなくて。

 

忌部一族らしいといえば、

らしいのですけど・・・・(笑)

 

 

こんな私と、

そんな旅をしてみたいという方は、

HerbMessageの「やおよろずの会」に

ご参加していただければと思います。

月に一回、少人数で神社旅のご案内をしています。

(木曜or金曜になります)

 

4月は、京都府の綾部に行きますし、

5月は、岐阜の飛騨方面に行く予定です。

 

ちなみに、やおよろずの会は、

私に会ったことのある方だけ参加いただいております。

 

 

私と一緒に行くと、

参拝の時に、特別な忌部の祝詞で、

ご参加の方のご繁栄と健康を祈らせていただいております。

たまに、忌部舞も見れるかもしれません。

ご希望の方は、お声掛けくださいね。

 

 

HerbMessageの4月のお知らせ出ました。

ぜひ、チェックされてみてくださいね。

 

HerbMessageのHPは↓

 

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、 ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや癒し体験ができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら

 


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------