天十里です。

 

昨日から、HerbMessageでは、

下記の作品展が始まり、

作者の岡井ひとみさんが一日WSもあり、

とても賑やかな店内でした。

e538afd4180b1d5162497b0b1038a21f_3d8f2594b09c5af

岡井さんはとても穏やかで優しい雰囲気の方で、

礼儀正しく、細やかな気配りをされ、

昨日のWS終了後もきちんとお掃除をして帰られる姿は、

さすがだなぁと思いました。

 

それが、とても作品にあらわれていると思います。

 

彼女の作品の前にたたずむと、

気持ちがあらわれるようなエネルギーを感じます。

自然と笑顔になれるというか、

ほんとにヒーリングですね。

 

私も、この日の最後に、

WSに参加させていただき、

指導のもとに描かせていただきました。

 

色を選ぶところから始まり、塗りも潜在意識にお任せ。

描いてる時は、なんだか夢中になってまして、

すごく楽しかったです。

 

最終的に仕上がりは、下の写真のようになり

意外にハッキリした感じの曼荼羅になりました。

色も七色くらい使いましたが、

4色がハッキリでた感じに。

 

 

・・・これ、自分自身がきっと出ているんだろうな、と

思いました。

ついつい、分析してしまう(笑)

 

終わってからも、

また描きたい~っていう気持ちになりましたので、

何かの機会に再度WS開催を頼んでみようと思います。

 

展示は、17日までです。

ぜひ見にきてくださいね。

 

HerbMessageのHPは↓

 

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、 ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや癒し体験ができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら

 


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------