天十里です。

 

人生、いろんなことがありますが、

時には、思いがけない出来事があったとしても、
そこで気が付かされることも多いし、
確信に変わることもありますね。

 

先日もちょっとあって、

少し気分が落ち込むこともあったのですが、

友達にも助けてもらい、

無事に乗り越えられて、今はホッとしています。

 

ともかくも、私の場合は、

こうしていくべきなのだろうな、という道は、
問題や壁にぶつかるたびに見つかるので、
結果的には全てオーライになることが多いです。

神様は、全てみていらっしゃって、
必要な時には、力を貸してくださる気がいたします。
ほんとに有難いです。

 


あとは、自分自身が、

周囲からのおかしな影響を受けないように、
心身ともに、堅守にしていくことですね。

 

といっても、
日々、今まで通り、
謙虚に慎ましく、
するべき使命を果たし、
そして楽しく生きていくことだけですが。

 

私の店「HerbMessage」のHPは↓
新着情報も掲載中。

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、 ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや癒し体験ができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら

 


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------