北陸の占い師ご用達!!!

タロットカードやオラクルカードを使う占い師の方や、カード好きな皆様、

新作のカードや、人気のカードが、年末前に、またまた入荷してきました。

HerbMessageは、タロットカードやオラクルカードの正規取扱店なので、安心して、手に取って、カードをお買い求めできます

インターネットでは、今、海賊版が多く出回っています

安易に安いからと購入すると「海賊版だった」という声がよくみられます。

海賊版は、品質も悪く、正規品よりも大きさが小さいです。

また、きちんとした解説書やメーカーカードも入っていません。

箱にORコードしかないのが特徴です。


海賊版を購入して使うというのは、

作られたカードの作者にも失礼に当たりますし、

作られた方のカードに込めた思いも踏みにじります。


カードはぜひ、信頼できるお店からご購入されることをおすすめします。


via HerbMessage
Your own website,
Ameba Ownd