天十里です。

 

今日は、常連さんばかりの日で、

みなさん、お一人様でゆっくり滞在されていかれました。

 

時には、誰かの話に耳を傾けたり、

私やスタッフとおしゃべりしたり、

本を読んだり、

占いしたり。

 

の~んびり、ゆったり。
せわしない日々の中で、

そんな時間も必要ですよね。

 

 

みんな、HerbMessageが大好きで、

「ここがなくなったら困る」って

言ってくださる皆さん方。

 

その気持ちがいつも嬉しくて、

みなさんがいてくれるおかげで

HerbMessageはなりたってます。

 

ありがとう。

 

今後も、ゆっくりと、のんびりと、

ハーブティーを飲みながら、

心癒して、また、チャージしてってくださいね。

 

「明日も来ていいかなぁ?」

 

もちろんです。

おまちしています。

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------