いよいよ、

開催日程が来週となりました、

オルゴナイト作家のとーこさんの

「オルゴナイトワークショップ」。

 

HerbMessageでも参加予約受付をおこなっています。

(前売りチケットが購入できますよ)

 

詳しくは、↓のリブログ先を見てくださいね。

ぜひ、自分で、

とっても素敵で、パワーがすごいオルゴナイトを

手作りしてみてくださいね。

 

そして、当日、とーこさんのオルゴナイト作品の販売もあります。

↑の龍のオルゴナイトは半端なくパワーがすごいっ。

手のひらをむけると、パワー放出しているのがわかります。

 

部屋に一個置いておくと、

浄化もエネルギーチャージもしてくれますよ。

 

私は、グリーンの小さなオルゴナイトを枕元に置いて寝ています。

とっても、ぐっすり眠れるのです(^-^)

 

ぜひ、お気に入りの一個を

みつけてみてくださいね(^-^)/