5年前に書いたブログの投稿。
今、読み返しても、そのとおりと思います。

 

自分がどんなふうになりたいかは、

その理想に近い人のそばにいるほうがてっとり早いです。

そして、その人の生き方を真似してみるところから始めてみること。

すると、自分に合っていれぱ、

どんどん理想に近づいていけると思います。

 

昔、一時期は、私もセレブリティな暮らしに憧れたこともあったけど(笑)

落ち着いた年齢になった今は、

個性的な生き方のほうが理想なので、

私の周囲は、変わった(個性的な)方が多くなっているかもしれません(笑)

不思議と、そんな出会いもご縁も多くなっています。

そして、それがとても楽しいし、

幸せな気分になれていることが多いです。

 

「幸せチャンネル」に、

今は、ちゃんと合ってる気がします(^-^)

この調子で、日々楽しくいきましょか。

 


 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。

●ハーブな魔女のWebサイト

●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。

-----------------------------------------------------