先月あたりから、時々、私の友人が、

大阪のオルゴナイト作家である、てらわきとーこさんの作品を

HerbMessageで委託販売をしてくださっていましたが、

 

今月の26日(水)に、そのてらわきとーこさんが

HerbMessageに来福してくださることになりました。

 

とーこさんとお会いするのは、私もはじめてなのですが、

作品がとても素晴らしいので、あさってがとても楽しみなのです。

 

当日、オルゴナイトの販売と、体験ワークショップをしてくださいます。

 

 

【てらわきとーこさんのオルゴナイト販売】
【日時】9月26日(水)13:00~17:00
【場所】HerbMessage

 

オルゴナイトワークショップ 13:00~15:30
参加費  4,500円
(オルゴナイト1個制作&プレゼントハート型ミニオルゴナイト1個&
ハーブメッセージさんの飲み物付き)

定員があります。

 

こちらの作品のほかにも、いろんな作品を展示販売いたしますので、

この機会にぜひいらしてくださいね。

 

ちなみに、オルゴナイトとは、

オルゴナイトは置いておくだけで、

チェック電磁波の軽減

チェックストレス解消

チェック不眠の解消

など

パワーストーンの効果で

チェック金運アップ

チェック恋愛運アップ

チェック仕事運アップ

などなど

様々な効果があるといわれています(^-^)

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。

●ハーブな魔女のWebサイト

サイト



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。


★アメブロの読者登録、およびfacebookの友達申請は、 必ずメッセージの上、申請をお願いします。

-----------------------------------------------------