先月、好評だったルノルマンカード占いの講座を

今月することになっておりまして、

 

23日(祝)は満席、

22日(火)が残り5席となりました。


 

ルノルマンカードは、タロットより数が少なく、簡単で、

小さいカードのため場所をとらず、

 

特に、人間関係を占うには便利なカード。

 

日本では、本が数冊出ていますが、

実は、私のなかでは、

それらの本の解釈では、

帯に短し、たすきに長しで、

納得いかない部分がありました。

 

で、よりよく簡単でわかりやすく、

納得しやすい解釈と方法で学べるようにいたしました。

ぜひ、この機会に、

学んでみて、自分のよりよい未来のために、

活用されてみてはいかがでしょうか?

 

今回は、海外のルノルマンカードもたくさんご紹介します。

ぜひ、カードの魅力を知ってくださいね。

 

22日も満席になりしだい締め切ります。

 

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。

●ハーブな魔女のWebサイト

サイト



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。


★アメブロの読者登録、およびfacebookの友達申請は、 必ずメッセージの上、申請をお願いします。

-----------------------------------------------------