夏は、火のパワーが強く、

心も体も疲れ気味になってしまいます。

「浄化セラピー」でリフレッシュしてみませんか?

 

こんにちは。

福井県越前市のハーブ&カフェHerbMessageの

オーナー、忌部和代です。

 

ということで、

8月限定で「夏の浄化セラピー」を

企画しました。

 

コースは二種類で、

 

◎魔女のヒーリングコース

(浄化ヒーリングとエネルギーチャージハンドケア&肩ケア)

 

◎コンディショニングコース

(チャクラ調整と肩・首・頭のコンディショニング)

です。

どちらも25分2500円で、デトックスハーブティーつき。

 

お先に、

先月末にモニターさんに体験していただきましたので、

その感想をご紹介します。

 

◎魔女のヒーリングコースの体験をされた方の感想

 

「眠気が一気に来て、その後は、お風呂上りのような、

すっきり、さっぱりとした感じです。

手があったかくて気持ちよかったです。」

 

「足裏があつくなり、ピリピリと感じ、心が軽くなり、

無になる瞬間があった。

手からのエネルギーは熱いくらいで気持ちがよかったです。

前向きになった感がするくらい。」

 

「何も考えない心地いい時間でした。あたたかい手で

身体の芯からほぐれるような、あたたかい気持ちになりました。

終わったあとは、肩も頭も軽くなりました。

又、これからもお願いしたいです。

身体がぽかぽかしています。」

 

◎コンディショニングコースの体験をされた方の感想

 

「終わったあと、視界が明るく、体が軽くなったように感じました。

笑顔が大切なこと教えてもらったので、これから意識して

笑っていこうと思います。」

 

「チャクラを整えてもらっている時、身体がボウッと温かくなって

いくのを感じました。そして、第4チャクラあたりから身体が

自然と前後に揺れ、「何か感じますか?」と尋ねられているのに、

答えたいけれど話すのももったいないというか、

もっとゆっくり感じていたいと思いながら受けていました。

また、自然と深呼吸をしてました。

肩から上のコンディションを整えてもらっている時は、

私の中の悪い気を手から吸い取り、咳にして出して

もらうたびに少しづつ肩が軽くなって、目がぱっちりと開き、。

頭がすっきりしていくのを感じました。

今日は体験中、3ケ月の子を(オーナーに)見てもらいながらで、

ずっと息子が泣いていたのですが、その息子の泣き声が

気にならないくらいにリラックスして受けられました。

今回、素敵な時間を過ごせたことにとても感謝です。」

というような、ご感想いただいてます。
ご興味のある方は、ぜひ体験してみてくださいね。
カフェついでに、できますよ。

8月の最新情報はこちらのHPに掲載中です。
HerbMessageのHPはこちら

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。

●ハーブな魔女のWebサイト

サイト



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。


★アメブロの読者登録、およびfacebookの友達申請は、 必ずメッセージの上、申請をお願いします。

-----------------------------------------------------