もうすぐ8月ですね。

HerbMessageのHPも更新して、

8月の休みや、新着情報掲載していますので

ぜひチェックしてみてくださいね。

HPはこちら

 

夏の暑さが、越前市でも続いていますが、

店のハーブティーもアイスが人気です。

特に人気は、

真っ赤な「ハイビスカス」。

色も綺麗ですねぇ。

夏バテにはぴったりのティーです。

はちみつをいれると二色になって素敵なので

オーダーの時は、ぜひはちみつをプラスしてみてくださいね。

 

そして、8月限定の「夏の浄化セラピー」です。

心も体もメンテしたい方におすすめ。

 

◎魔女のヒーリングコース(25分) 2500円

  (浄化ヒーリング+パワーチャージハンド&肩ケア+デトックスハーブティー)

 施術/ハーブな魔女Herbこと、忌部

 

◎コンディショニングコース(25分) 2500円

  (チャクラ調整+ヘッド・首・肩のコンディショニング+デトックスハーブティー)

 施術/コンディショニングトレーナー 三原

 

どちらのコースも、特製デトックスハーブティーつきです。

予約がおすすめですが、時間帯は、午前中が静かで穴場時間です。

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。

●ハーブな魔女のWebサイト

サイト



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。

-----------------------------------------------------