ついついヨガのポーズを真似してみたくなる。

うっ、からだ、固っっっっ・・・・・・。

 

こんにちは。福井県越前市のハーブ&カフェHerbMessage

オーナーの忌部和代です。

 

今月21日(水)に

【スピリチュアルビジネス講座~スピリチュアルを仕事に
する講座&ヴァガバッドギーター講座】

があるのですが、

 

この午後からの講座、

「ヴァガバッドギーター」はこちらの

「ヴァガバッドギーターカード」を使いながら

なんと、インド哲学を学んじゃいます。

ヨガをしている方は

当然学んでいる方が多いと思いますが、

 

 

すごく綺麗なカードでしょ?(^-^)

観ているだけでパワーUPできそうなカードです。

解説書には、それにみあったヨガのポーズなども書いてあります。

・・・なかなか難しいポーズもありますが(^^;)

 

 

インド哲学といっても、

本格的に学んだらものすごく奥深くて難しいのだけれど、

簡単にいえば、「人の人生の悩みの解決方法」や、

「自分のパワーをあげて良い運気を招く方法」などが、

すべてこのヴァガバッドギーターに書かれていて、

それを知ると自分の悩みが解決に導かれるのです~。

 

そして、それは私達日本人古来の生き方にも

通じるのです(^-^)b

 

今回、来福して講義してくれる大塚氏は、

それをカードを使って、

わかりやすく教えてくれます。

 

 

なかなかそれを学ぶ機会なんてないと思うのです。

なので、

21日当日は、本来は一日講座なのですが、

リクエストもあって、

今回は午後からのこの講座のみでも受講できるようにいたしました。

 

当日は、カードリーディングもしますし、

瞑想や簡単なヨガも教えてくれますよ。

心も体もキラキラパワーチャージの時間です。

 

日時は9月21日(水)、ヴァガバッドギーター講座は12:45~17:00まで。

受講料は8000円(ティーつき)です。

ご希望の方は、HerbMessageまでご連絡くださいね。

なお、定員がありまして、あと数席のみとなっています。

お早めにお申し込みくださいね。

 

きっと、その日があなたにとって、

大きな人生の幸運な日となるかもしれません。

 

だって、私も大塚氏と出会って、

大きな幸運を掴んだのですから(^-^)

 

----------------------------------------

●ハーブな魔女のWebサイトができました。

サイト



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。

-----------------------------------------------------