明日は満月ですね。

なので、もうすでに心が落ち着かない方もいるのではないでしょうか?


こんにちは。

福井県越前市のハーブ&カフェ「HerbMessage」

オーナーの忌部和代です。


満月は達成のエネルギーに満ちた時期。

タロットでいえば、

カップの1
こんな感じ。

めいっぱい気持ちがあふれるような感じです。


自分の中のものがいっぱいいっぱいになる状態なので、

満月が過ぎたら、少し整理を始めなくてはいけません。

なので、何を手放すか、何を残すのか、を

満月になったら、考えてみるとよいのです。


人はついつい欲張りになります。

なんでも欲しくて、手に入れようとします。

手にはいったら、とても満足するのですが、

物はあふれるくらいありすぎると、かえって邪魔になるもの。

ついつい衝動買いしてしまった物は、いらなくなるものです。

明日は、そんな不要なものをリストアップしてみるといいですね。


さて、そんな満月の日は、恒例の魔女会があります。

今月から昼間のランチ&ワークになったのですが、

今回は、浄化&開運のアロマスプレーも作りますよ~。

今回の魔女会の内容はこちら

まだお席あるので、

興味ある方は本日中にご連絡くださいね。

きっとこれからの未来が変わりますよ(^-^)/

----------------------------------------

●ハーブな魔女のWebサイトができました。

サイト



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。

-----------------------------------------------------