映画「Yesterday」を観てきました!

「もしもビートルズが存在しなかったら」という設定の話なのですが

「もしも」のことなんて考えたことがなかった私は、途中まさかの、、、意外過ぎる展開に泣きそうになりました

そのシーン(展開)は、全く想像したことがなかった、って人が多くいたはず



それからびっくりしたのが本物のエドシーランが登場したり人気司会者のJames Corden本人が出てたり


主役の男性は終始パッとしなかったけど脇役が凄かったです(笑)


私は小学校六年生の時にYesterdayを聞いて初めてビートルズを知り大ファンに

生まれて初めて自分でカセットを買いました

だからビートルズが存在しない世界なんて考えたことなかったです

存在してなかったら出会ってた人とも出会ってなかったからかなり違う人生だったかもしれません

それにしても、帰りの電車の中で色々考えましたね

最近は仕事でバタバタしていて(←大人のよくある言い訳)


自分が本当に好きなものを忘れがちになってたなぁ


久しぶりに、またじっくりとビートルズと向き合ってみようかな

そんな気持ちにさせてくれた映画でした