暑さが戻ってきた湘南です。
 
日曜日がこんなに気持ちよく晴れると
蝉もさすがに驚いたらしく、自宅近くの木陰から蝉がミーンミーンっと活動再開(笑)
 
私たち人間も、こんな秋晴れに家事をするのも
お出かけするのも、買い物するのも楽しい気分が伴いますね。
 
ただ、日差しが強いのでしっかり日焼け対策も怠らないでください。
 
UVクリーム、日傘、サングラスなど。
やっぱり日焼けって肌をてきめんに痛めてしまうから最小限に抑えられるように。
 
だけど、仕方なく日焼けをした後は、
 
きっちりスキンケア。
 
しっかり水分。
 
日焼けやほてりが気になったり、汗や吹き出物が気になる時は
 


ラベンダーのフローラルウォーターをたっぷり手に取って
顔や体など、乾燥や、日焼け、吹き出物や荒れている個所に
ぴたぴたっと沁み込ませて、しっかりお手当てをしてあげると良いと思います。
 
肌や体は、気にかけてあげればそのぶんちゃんと美しくなって応えてくれますから。
 
まずは自分を、
丁寧に。
 
ハーブマルシェ本店
254-0811神奈川県平塚市八重咲町 7-11 
ライオンズマンション平塚駅前102号
TEL 0463-75-8259
FAX 0463-75-8219