昨日の地震、みなさま大丈夫でしたか?
私はビルの4階にたまたまいました。
長く揺れが続いて、一緒にいた知り合いが
「なんか、、、揺れがだんだん大きくなってきてない?」と言った瞬間にグラリと大きく揺れてびっくり!
古いビルだったので
ちょっと不安になり
非常階段で同じフロアーにいた人たちと地上まで避難しました。
小笠原諸島付近が震源地と知って
今まで
「小笠原ってなんで東京都なんだろう?」
と不思議に思っていましたが
小笠原が震源地で東京がこれだけ揺れるってことは
やはり小笠原は東京都。
と妙に納得してしまったのは私だけでしょうか?
(プレートが繋がってるから東京都ってわけではないのでしょうけども)
災害には十分気をつけようと思っています。
4月にイトシアの非常食や非常時に備えた備品を増やしました。
それから取り出しやすいところに(倉庫の手前)移動。
スタッフ2名が軽く2泊3日くらいは生きていける水や乾パン、生理用品からライトまで再度数量をチェックし、水はさらに倍に増やしました。
まずは命が大事。
生きていればなんとかなるものです。
さて、そんな地震明けの本日は日曜日。
天気がいいですね。
暑いくらい。
日差しの強い日は
アイスハーブティーが美味しいのでやはりハイビスカスやローズヒップをおすすめしてしまいます。
三角テトラで手軽に淹れられる「プレミアムtea bagシリーズも好評です。
まずは、あつあつで淹れて、氷でぎゅっと冷やす。
この2段階で本当に美味しい本格派のアイスハーブティーが出来ます。
是非お試しください。
それから、ハーブマルシェ本店で限定発売中のチケットも好評です!
今回はチケットをお買い上げいただいたお客様で先着20名様に
ハーブマルシェのエコバックをプレゼント!
エコバックは20枚の限定数に達し次第終了しますのでお早めにご来店ください。
◆チケット10
100gのチケット10枚つづりになってます。
定価より20%お得 100gあたり2,881円→ 2,305円 (20%お得)
10枚つづり 23,050円
◆チケット5
100gのチケット5枚つづりになってます。
定価より15%お得 100gあたり2,881円→ 2,449円 (15%お得)
5枚つづり 12,245円
◆チケット10 (50g)
50gのチケット10枚つづりになってます。
定価より10%お得 50gあたり1,570円→ 1,413円 (10%お得)
10枚つづり 14,130円
*チケットの有効期限は購入日2年間です。
*ポイントはチケット利用時に1枚につき2ポイント差し上げます。
*ブレンドハーブティー限定になり、1商品につき4枚までご利用可能です。当日からお使いいただけます。
*他の割引チケットやクーポン、DMなどのサービスとは併用できませんのでご了承ください。
*今回の販売店は本店のみになりますが、ご利用は本店、有楽町イトシア店で2年間お使いいただけます。
