本店のある平塚は雨上がりの良い天気となりました。



スタートの月曜日からあたたかい日差しに包まれると


今週も一週間がんばってこーって気持ちになりますね。



こんな春を感じさせる日には


本店の桃の花も一段を美しく感じます。







立春を過ぎてからもしばらく寒い日々が続いて


本当に春が来るのかなぁと思ってましたが


自然のめぐりはまさに英知。



かならず季節はやってくるものです。



ハーブマルシェでも去年からスタートした



四季折々シリーズ


春の季節のハーブティーが一段と美味しく感じられる季節になりました。



ルイボス、ダンディライオン、アイブライト、エルダーフラワー



4種のハーブがバランスよくブレンドされていて


香ばしくて美味しい。



花粉に悩まされている人や

季節の変わり目に体調を崩しやすい人に本当におすすめ。

ルイボスベースなので香ばしくて中国茶や紅茶を思わせる豊かな香りと味が楽しめます。


是非お試しください。


春の季節のハーブティー

50gより量り売り

1570円


ハーブマルシェ本店

平塚市八重咲町7-11

ライオンズマンション平塚駅前102

営業時間 10時~18時(木曜定休)


ハーブマルシェ有楽町イトシア店

JR有楽町駅前 有楽町イトシア地下1階

営業時間 11時~21時(無休)