こういった話は当日にアップしたら?と


読者の皆様は思うかもしれませんが(;^_^A

今さらながら近況報告。



実は2月4日は



チーズ専門店でお取引先の株式会社フェルミエさんの本間るみ子社長と二人で



都内でランチをしてきました。



御蕎麦屋さんに連れていって頂き


あたたかい御蕎麦に舌鼓。

牡蠣のつけ蕎麦をいただきました。



画像はありませんが、箸袋を。


おもて(すみません、御蕎麦の汁が飛んでしまい・・・シミがリアル)






うら(記念にとっておきたくて日付などを記載しちゃいました)







夜は同じく会社経営に携わってる方を閉店後の本店にお招きし


その後夕食@平塚の某居酒屋



こちらは個人情報の関係で(笑)

画像はありません・・・σ(^_^;)


一日2回外食するって最近は滅多にないのですが


記念すべき10周年の日に

大切な人たちに会えて嬉しい時間を過ごせました。






Photo by Yusuke Abe