美味しいものを食べて、美味しいと思えるには

楽しいことを体験して、楽しいと思えるには

素晴らしい芸術に出会って、素晴らしいと思えるには


からだ、があってこそだと思います。


だから私たちはもっと健康を追求していいと思います。


健康であれば肌も潤うし、声や髪もつややかになります。



しっかり睡眠をとること

栄養のある食事を心がけること

適度な運動をすること


この3つだけでも十分バランスよく健康を維持できると思います。


さらに


たとえば、ですが

人それぞれ体の特徴的・体質的な個所を改善したい、とか

そういった「気になるポイント」があるのならば



上手にハーブティーを取り入れることによって


「気になるポイント改善」が出来るのではないでしょうか。


例をあげると


体質的に貧血気味、というのであれば

鉄分の多いハーブティーを飲む。とか。


ビタミンが不足しがち

ということであれば

ローズヒップなどのビタミンが含まれているハーブティーを飲む。とか。



そうして、からだを思いやってあげると


いざという時に頑張れたり

幸せやチャンスを掴む握力がしっかりついたり



ワンランク上に行きたいときに


自分の「からだ」が助けてくれると思います。



いつも頑張らなくてもいいんです。

ここぞ!と言う時で十分ではないでしょうか。


日々、ハーブティーでからだを思いやる。




いざ!というときに

頑張れる自分になりましょう('-^*)/



2014-12-16 14.10.37-1.jpg