きれいな色でしょ(*^ー^)ノ


これを貰った人、きっと嬉しいだろうな。。。。




そんなことを考えながら作った新商品。

かなりの自信作。



そして、


商品名が意外なんです(笑)


昨日発表しようかと思ったのですが


ちょっと先延ばしにします(笑)


今日発表しようかとも思ったけど。もうちょい先にします(笑)



リリース、まもなく。です(o^-')b


引き続きチェックしてね。


=========


最近は本店の仕事、スタッフ研修、フランスとのやりとり(フランスは3連休ではないので)などをやってたらあっという間に時間が過ぎてもう1月も半ばになりそう。


時間のあるときに本を読んだり、新聞読んだり、FBをUPしたり・・・。


電車の中での隙間の時間もちゃんとしっかり味わってる。

そんな日々。


そして、意外かもしれませんが今年の年末年始は平日の仕事のある日はなるべく、おうちごはんを楽しんでた。


自分で食事を作るのがやっぱり何よりも体にも心にもいい。(好きなものを食べれるから!笑)



今週くらいからは平日に外食の約束もちょいちょい組み込んで外に出る予定をいれてみた!


外での食事もそれはそれで、貴重だし交流のバランスをとるのに重要。


だって、おうちごはんでは味わえない、大切な人と過ごす「時間」は何より「ごちそう」だから。



楽しい時間をめいっぱい、分かち合おう。