ハーブマルシェ創業当時からずっとお世話になっている通関業者さんから



毎年この時期になるとカレンダーが届きます。




ハーブマルシェの事務所の壁にいつも飾っています。








世界各国の素敵な写真が月ごとに世界各国の素敵な景色が見れて世界旅行をしているようで楽しい(*^▽^*)


もう少しで2013年もおしまいですね。


あと残り11日で2013年のカレンダーを外してこの新しいカレンダーを飾ることが出来ます。



「2013年」が終わっちゃう!という焦りや未練よりも


今はただ


あたらしいカレンダーを潔くめくるように「新しい日々、新しい年」への希望と期待の方が大きい。


そんな気持ちです。