先日逗子カフェポンタヴェンさんにお伺いしたら



ハイジの白パンを焼いていらっしゃいました。





焼きたて、ふわふわのハイジの白パン。



12月15日(日) 逗子カフェポンタヴェンさんのハーブティー講座の後に



ゆっくりライヴを聴きながら参加者の皆さんと一緒に食べたいなぁと思いました。


カフェポンタヴェンさんは季節のスイーツやパンが日替わりで出ていて本当に美味しい。


去年はこんな大きなサックサクでホクホクのアップルパイが出てきて



ハーブマルシェへようこそ!


つい、食欲が暴れまくってしまいました(笑)





15日の講座は満席ですが、12時30分以降はフリー。

わいわいランチやお茶をしにきてください。

14時から夕暮れまで野田徹さんのライヴがあります。



ハーブマルシェへようこそ!

15日の一足先に、13日(金)の鎌倉ソンベカフェでもライヴがある野田徹くん。


最近、新曲を作ったとか?ソンベカフェで唄うとか?

ふむふむ。


15日のポンタヴェンでも聴けるのかしら?

ふむふむ。


新旧の曲を織り交ぜて2ステージ、たっぷりみんなで楽しみたいと思います。



「賑やか」な夏の逗子とは一味違う、「穏やか」な冬の逗子。


ゆっくりと心地よい逗子カフェポンタヴェンの12月。


是非お越し下さい。