体をあたためると免疫力もUPしてよいことだらけです。


内臓が冷えると大きな病気の原因にもなると言われています。


また体のみならずあたたまると、


心が元気になってグッとやる気にもなりますよね。


寒い場所で冷え切りながら仕事をすると全く効率が上がりませんが



体が適度にあたたまると


集中力もUPします。


職場や外出先で


お気に入りのハーブティーをポットに入れて持ち歩き

お気に入りのカップで好きな時に飲むのはいかがでしょうか?


じんわり温かくなって


仕事もはかどります。


また、毎日ペットボトルを買うよりもずっと経済的だしエコです。



その時の自分の体調に合わせてハーブをチョイス出来るように


何種類かハーブをストックしておくとよいと思います。



さあ、みんなであたたかいハーブティーで「温活」しましょう!


◆ハーブマルシェ◆

www.herbmarche.com


◆ハーブマルシェ本店◆

平塚市八重咲町7-11 ライオンズマンション平塚駅前1階テナント部分

0463-85-8259


◆ハーブマルシェ有楽町イトシア店◆

東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア地下1階

03-6267-1188