ビールの種類が多いお店で野田徹くんがヒロシくんと一緒にライヴするって言う事で・・・先日行ってきちゃいました(*^ー^)ノ







ライヴ聴きながらブルームーンというビール、初体験!

美味しかったです。


いつもの国産のラガーとかドライもいいけど

海外のビールって香りも甘くて美味しいです。


ビールの種類が豊富ならば・・・デスペラードスあるかな、っと思ったのですが


残念ながらお取り扱い無し。。。。

(日本でデスペラードスを扱っているお店、知ってる方いたら教えて下さい!!)


でも、ライヴを堪能しつつ


ブルームーン→コロナ→ヒューガルデンの満足コース。


ライヴはカバー曲中心に。


私は仕事の後行ったのでちょっと遅れてしまったけど、来ているお客様たち(ご家族の団体?)も盛り上がって見ててやり取りも楽しかった(笑)



相棒ヒロシくんのエレキギターが不思議。
ウクレレの曲はよりハワイアンっぽくなるし、他の曲はより大人っぽくなる。


お二人のミュージシャン的相乗効果も楽しめたライヴ。



楽しい気分転換。




野田徹くん、12月15日(日)の逗子カフェポンタヴェンでのイベントでハーブマルシェの講座のあとにソロライヴを14時から2ステージやります。


講座は現在満席ですが、14時からのライヴにご興味のある方は是非(o^-')b