明日30日は19時30分よりハーブティー講座@本店です。




じわっとあたたまるハーブティー講座

本店にて

参加費3,000円(テキスト、試飲、お土産代込み)

19時30分~21時まで


今日も冷たい雨が降っていて

末端から冷えている方も多いと思います。


冬だから冷える。ということだけでなく


まずは自分が「どんなことが原因で冷えているのか?」をチェックリストで探り


生活習慣や行動を振り返り



そのうえで、一人ひとりに合った「解決に向けたハーブ」を学びます。



ハーブマルシェのハーブティー講座は


ハーブの機能性はもちろん、それ以外のちょっとした生活に役立つエッセンスがふんだんに盛り込まれています。


明日ご参加の方、是非楽しみにしていて下さい。



そして、12月の講座は


いよいよ


大人気の逗子カフェポンタヴェンで、講座があります。




また詳細は後日お知らせいたしますのでブログやfacebookをチェックしていてくださいね('-^*)/