ハーブマルシェへようこそ!

雨の休日・・・・


気がつけば、ゲームやネットに没頭してしまって1日が終わったり、


またつい夜更かしをして、就寝時間が0時を過ぎることはありませんか?


成長ホルモンが分泌される22時には寝ていたいものです。



またゲームやパソコンの画面を長時間見ていると目にも脳にも疲労感がたまります。


なのに、画面の光で、へんに脳が覚醒されてしまい、「疲れているのになかなか寝付ない」状況になるのです。

ぐっすり眠りたい、そして寝ている間に毎日酷使している目や脳もしっかり休めたい。と思っている方には


アイブライトがたっぷりブレンドされた「すやすやボーイ」がお薦めです。



リラックスハーブティー「すやすや・・・」にエキナセアとアイブライトをたっぷり加えて優しくブレンドしました。ノンカフェインでくせのない美味しさ。若い女性や男性にも好まれる味です。




是非就寝前に体と心を癒す1杯として、飲んでみてください。


すやすやボーイ  50g 1,525円より量り売り

直営店舗にて発売中


ネットからも買えます。

http://www.herbmarche.com/brend/suyasuya_boy.html