ハーブマルシェへようこそ!

愛する人のぐっすり眠っている顔を見ると、


なんだかほっ・・・と安心しますよね。


働き盛りのパパや、お仕事を毎日頑張っている大好きな彼には、いつも健康でいてほしいものです。


そう。体が健康であることがすべての基本。


健康であって、初めて家族を守ることが出来、やりたい夢や仕事に向き合い、そして社会でも思う存分活躍できるのではないでしょうか。


健康でいるためには


・食事

・運動

・睡眠


この3つを心がけ、バランスよく生活に取り入れることが肝要です。


しかし日頃のストレスで熟睡できなかったり栄養が偏ってしまう時期が長く続くと


働き盛りの40代にガクっと体調を崩すことも多くなると思います。


ハーブマルシェは、そんな働き盛りで日々忙しい男性の「健康に役立つようなリラックス&ヘルシーなハーブティー」を考えました。


「すやすやパパ」

50g(2週間分) 1,525円より

カモミールやティユールなどで心からリラックス出来るハーブと、健康に役立つ鉄分たっぷりのネトルやカリウムが豊富なダンディライオン(たんぽぽの根)をたっぷりブレンド。



カフェインは含まれていません。


お休み前や夕食の時、ほっとしたい時に飲むと良いでしょう。

ハーブマルシェオリジナルのブレンドハーブティー「すやすやパパ」は、海外のオーガニック認証機関が認証したハーブを原材料としてブレンドした美味しいハーブティー。


やさしい香りに包まれながら、毎晩心地よい睡眠をとり、栄養ををたっぷり摂って充実した人生を送れますように。



WEBからも買えます

http://www.herbmarche.com/brend/suyasuya_papa.html


ハーブマルシェ本店

平塚市八重咲町7-11ライオンズマンション平塚駅前102

10時~19時


ハーブマルシェ有楽町イトシア店

東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア地下1F

11時~21時