ハーブマルシェ、ロングセラー商品



「プロヴァンスビューティー」



このブレンドは「黄金比!!」と多くの方がうなるほど、美味しいブレンド。


「今までカモミールが苦手で・・・」


「匂いがきついものはダメで」


「ラベンダーってお茶になるんですか?」


と、いう人たちが、一口飲んで一瞬無言になり


その後、


美味しいっラブラブ




と言って瞳孔が開いちゃうくらい美味しいハーブティーです。



商品名どおり、プロヴァンスの大地をイメージして作ったブレンド。



フランス・プロヴァンス地方は、四季の変化が大きく、緑豊かな農村地帯。


そして、ここで育つハーブはびっくりするほど生き生きとしていて味わい深いんです。


この豊かな大地で太陽の恵みをたっぷり受けてすくすくと育ったラベンダーを中心に、女性に嬉しいブレンドを作ってみました。


「はつらつと美しい毎日を過ごす」には、栄養バランスの取れた食事と、リラックスして十分に睡眠をとることがが大切です。

なのでリラックスハーブの代表選手「ラベンダー」「カモミール」の香りを主体に作りました。


他に、ブレンドされているネトルはビタミン、ミネラル、鉄分を豊富に含み、美容を心掛けている女性におすすめのハーブ。

ふんわりとした干草の香りがとても爽やかです。

ジュニパーベリーのほのかな甘さが加わり、疲れた心と体にやさしいリラックスティーになりました。

ハーブマルシェオリジナルのブレンドハーブティー「プロヴァンス・ビューティー」は、海外のオーガニック認証機関が認証した、ジャーマンカモミール・ラベンダー・ネトル・ジュニパーベリー・レモンバーム・マリーゴールドを原材料として使用した美味しいブレンドハーブティー。美味しい一杯のハーブティーで、毎日のキレイと元気を応援します。


ハーブマルシェへようこそ!


直営店舗で絶賛販売中
ハーブマルシェ本店(平塚駅から徒歩2分)
ハーブマルシェ有楽町イトシア店(JR有楽町すぐそば)

ネットからもご購入いただけます。
50g1,525円より量り売り。

http://www.herbmarche.com/brend/pbeauty.html

お電話でのご注文は
0463-75-8259
メール
contact-h-m@herbmarche.com