ハーブティー講座@本店のお知らせです。


ハーブマルシェへようこそ!

<ハーブティーで女性らしさを磨く>


日時;10月2日(水) 

19時30分から21時までの1時間30分

参加費 3000円(試飲、テキスト、お土産ハーブティー付き)

定員 5名


講座内容

・ホルモンバランスの整え方(生活・食事・その他)

・女性ホルモンのリズムを整えるための効果的な飲み方

・いつもなんとなく不調・・・病院に行くまでもないけど、何とかしたい。と思うホルモンバランスの乱れに特化したハーブのご紹介


女性らしい肌や髪、そして気づかいなどの心の動きは女性ホルモンと関係しています。

ハーブマルシェのお客様もこの点を重視したハーブティーのブレンドをお求めになる方が圧倒的に多いです。


今回は、大人の女性も深くうなずけて、納得!がってん!のホルモンバランスを整えるハーブの活用方法や、そもそも、ホルモンってなあに?というポイントにも触れます。


ハーブティーを飲むことによって

ホルモンバランスが整い

肌が潤って

髪の艶が増して

体のむくみがすっきりして


・・・と見た目が変わることで、気分(心)も変わり、心地よさが増したり、ちょっとしたことで気持ちが沈んだりすることが無くなっていきます。


ひとつひとつ、ハーブを試飲しながら楽しんでいただきたいので少人数制でじっくり講座をすすめていきたいと思っています。


シングルハーブからブレンドハーブまで。

たくさんハーブティーを試飲するので受講中に、艶やかにきれいになれる楽しい講座です。

気に入ったハーブがあれば、講座の後に本店でお買い物もできますよ(*^ー^)ノ


会社の帰りやお出かけの帰り途に、ハーブティーの講座を受けて1日の疲れを癒して、ちょっと艶やかに潤ってから帰宅しませんか?


お申し込みはハーブマルシェ本店

0463-75-8259


またはメールでも受け付けております。

contact-h-m@herbmarche.com


沢山の方のご参加をお待ちしております。



ハーブマルシェへようこそ!-1358329690041.jpg