女性にとっても、そのご家族や友人にとっても「ご懐妊」は、とても幸せな出来事だと思います。


だからこそ、大事な妊娠中の生活で、胎児や母体にとっても「おいしくて」「安全で」「栄養価の高い」食品や飲料を選ぶことは重要です。



特に飲みものは、カフェインが入っている珈琲、紅茶、中国茶は沢山手に入るけど、ノンカフェインで低カロリーの飲みものは意外と少なく手に入りにくいものです。(妊娠中はなるべくカフェインは避けた方がいいので・・・)



ハーブマルシェでは妊娠中の味覚が不安定な時期でもクセがなく、ノンカフェインで安心して飲んで頂けるブレンドハーブティーをご用意しております。


それは「プレ・ママのためのハーブティー」


抗酸化予防の<ルイボス>、リラックスの<レモンバーム>、胃腸が気になる時にぴったりな<オレンジピール>、すっきり爽やか<レモングラス>をの4種のハーブを、ゆっくりなじませるように、愛情を込めてブレンドしました。


ちょっとツワリで気分が悪い時に、口の中を潤したい時に・・・・


香ばしいルイボスやくせのないレモンバームなどはきっと気分も体調も整えてくれると思います。

味も、紅茶のような上品な味に整えました。甘さが欲しいときは黒糖や蜂蜜を混ぜて飲めば、さらに味わいに深みが増すでしょう。


ご懐妊お祝いにもぴったりです!


店舗ではかわいくラッピングもいたします。


誕生を心待ちにしている気持ちと、その喜びを、あたたかく、体に優しいハーブティーを飲むことで


おなかの赤ちゃんに伝えてみてはいかがでしょうか?


プレ・ママのためのハーブティー

50gより量り売り 1,525円(約15杯分)

100g以上はお得になります。


<下記直営店舗にて絶賛発売中>

ハーブマルシェ本店 

平塚市八重咲町7-11

0463-75-8259


ハーブマルシェ有楽町イトシア店

東京都千代田区有楽町2-7-1

03-6267-1188


<電話注文>

有限会社ハーブマルシェ

0463-75-8259


<メールでのご注文>

contact-h-m@herbmarche.com