この週末はラジオからスタート


ちょー爽やかな湘南ビーチFMの逗子マリーナサテライトスタジオ




「ハーブの保存方法」についてお話ししました












珍しくウクレレレッスン無しで解散(笑)




そして今日は

バラを観に横浜港の見える丘公園へ




でも


バラより…つい



ハーブに目が行ってしまう~(笑)




帰りに




元町中華街駅近くの美味しいパンケーキ屋さんへ





夜は自宅で筍やアスパラガス、キノコ、そして自宅のローズマリーをたっぷり使って



新鮮なクロダイを白ワイン&香草蒸しにしました








ハーブを上手に活用すると

見た目もお洒落なおもてなし料理になります



しかし、食べ過ぎっすね(^▽^;)