五月の日差し、心地いいですね。


太陽の光を浴びると、なんだか心がうきうきします。

一方で紫外線も気になる季節に突入です。




日焼けをした後、どうしても肌がカサカサしてしまう。

日焼けをしなくても

もともと、肌が弱くて普段からなんとなくカサカサしている。

季節によって、かゆみなどが出て肌の調子が悪い・・・。


サプリメントや化粧品の他に、何か1つ、自分の肌の潤いのためにケアをしたい・・・。


という方のために


お肌が


ぷるるっラブラブ


うるるっ音譜



と、するようなイメージの

ハーブティーが出来ました≧(´▽`)≦




新商品 うるっと!

量り売り 50g 1,525円から


カフェインフリー

小学生くらいからのお子さんも飲めるので家族みんなの健康茶として

是非、常備してくださいね


<ブレンド内容>

ルイボス、ネトル、バードック、ダンディライオン


鉄分も豊富ですから血を綺麗にしたい、という方にもおススメです。

4種を絶妙な配合でブレンド。

飲みやすくて、体にいい!





ハーブマルシェ本店、有楽町イトシア店で発売開始!


みんなで毎日、潤いのあるお肌と心で過ごしましょうね( ´艸`)