いつもお世話になっている、湘南ビーチFM新本社(逗子市池子)に行ってきました。



私は前回のオンエアでこちらのスタジオを使わせて頂いていたので


初めてではなかったのですが





ビートルズも定位置が決まったようです。

前回は引っ越しの最中だったので運ばれたばかりの彼らは段ボールの上で歌っておりました(*^.^*)




何故か・・・私は・・・

社長の木村太郎氏の奥様と意気投合してしまい





楽しく、ずーっと立ち話をさせていただきました。


とーーーってもチャーミングな奥様!なのに、とっても上品。

素敵な方でした。

普段、夕方からは必ずハーブティーを飲むんですって!(喜)



いろんな方からのお花が届いておりましたが




この方からのお花が本当に素敵でした。





1度だけ安藤優子さんを乗務中にお見かけしたことがあるのですが


やわらかいイメージで、眼がきらきらしていて、


とっても腰が低く、


何かお伺いしても笑顔で、肌も白くて綺麗で


それだけじゃなく、


飲み物をお渡しすると目を見てニコっとして、ありがとう。と。


何をしても自然な笑顔。


ニコっ。ありがとう。


そうやってこちらのサービスなども丁寧に「受け取って」くださる方で


私の方が、大いに照れちゃって


ふにゃふにゃしてしまいましたA=´、`=)ゞ



とにかくそのにじみ出る優しいお人柄と姿を思い出すような





素敵なお花が届いていて思わず何枚も写真をとってしまいました。(*^▽^*)




余談ですが、お会いしたその便は関空行きの夜便で



安藤さん以外も、何故かTV関係者が多く・・・


チーフパーサーと


「後ろにも、なんとか山さんってアナウンサーや局は違うけど、ナントカ村さんがいたよ」と


・・・ん?はてな?


ロケかしら?



と思っていたのですが


夜、関空のホテルでテレビをつけて、びっくり!!!




「現場からお伝えします」



と、さっきとは違ったきりっとした表情で


現場から情報をお伝えする安藤さんの姿がっ




そうだったのね・・・

和歌山カレー事件の取材か( ̄_ ̄ i)