ハーブマルシェへようこそ!-1364976276690.jpg


【湘南ビーチFM 逗子マリーナサテライトスタジオいよいよOPEN!】



湘南ビーチFMは4月6日から逗子マリーナの新サテライトスタジオでのオンエアも開始します。


そのトップバッターとなる番組が



浅木舞さんがパーソナリティーを勤めるWeek End By The Seaとなりました≧(´▽`)≦


この日はイベントやセレモニー式典も


逗子マリーナで開催されます。


また、この初日の 番組内「朝はハーブでリラックス」も

このオープニングの日は

なんと・・・・

朝9時15分過ぎからとその1時間後の10時過ぎ頃の午前中2回枠での、オンエアになります!



現在湘南ビーチFMのフリーマガジン29号の特集「弁当日和」


春のピクニックや新生活スタート(お弁当スタート!)という方に・・・お弁当に合うおすすめのハーブティーをご紹介します。(9時台。10時台のテーマはまた追ってUPしますね。)


みなさん、4月6日(土)の湘南ビーチFM Week End By The Seaのコーナー「朝はハーブでリラックス」
浅木舞ちゃんと一緒にハーブの役立つ情報を「リラックス」しながら楽しく笑顔でお伝えします。

ぜひ、湘南ビーチFMのフリーマガジンの「弁当日和」のページを見ながら聴いて下さい。


*湘南ビーチFMはネットやスマホからも聴くことが出来ます。詳しくは下記URLをご参照ください。
http://www.beachfm.co.jp/