毎年、すごく人気のある葉山芸術祭でのハーブティー講座、参加者募集のお知らせです。


ハーブマルシェへようこそ!



今回は・・・・
美味しい淹れ方を徹底的にやります!

そして、5月という季節に合わせて

環境が変わってちょっと心が疲れたり、体が疲れたり・・・

という方も多くいると思いますので

そんな季節や環境の変化によってバランスを崩した時に
助けてくれるハーブを数種、味見をしながら学んでいただこうと思っています。

ちなみに今回も手土産はすごいんっすよ。
後日その手土産内容を画像UPしますが・・・

手土産・・・マグカップなんですよ(驚!)
せっかくハーブティーの美味しい淹れ方を学ぶのだから、
すぐにご自宅でも実践してほしい。
そんな気持ちを込めて手土産は陶器の蓋付きシンプルマグカップです。

これで1,500円は絶対お得なので皆さん是非ご参加く
ださい。
このイベント、定員12名です。
詳細はこのブログの後半に記載しています(o^-')b

講座の後は、逗子のあたたかな日差しの中のカフェで
まったりお茶していってください。

カフェポンタヴェンさんは手作りスイーツがどれもこれも美味しい!


ハーブマルシェへようこそ!
季節によって色々あります(´0ノ`*)




ちょっとお腹がすいた方には





ぷるぷる卵がポンっと乗っかった
クロックマダムもうまいんだな。これが。



<葉山芸術祭2013>
~5月4日(土)~
オーガニックハーブティー講座のお知らせ

今年も緑の美しい5月に葉山芸術祭にてハーブティー講座
を開催することになりました。
毎年満席、キャンセル待ちとなるこの講座。今年もやりま
すので是非ご参加ください。


「オーガニックハーブティーの美味しい淹れ方講座」
ハーブティーを美味しく淹れるコツ、そして季節にあった
ハーブティーの機能性を学びます。

春。穏やかなこの時期は、

人間関係や環境の再構築&成長
&変化の時期でもあると思います。
どんな変化や成長にも対応できるように、心と体のバラン

スをもっとしっかり整えたい。という方も多いのではない
でしょうか?
是非ハーブを使って「myバランス」を調整してみません
か?

■内容■
・オーガニックハーブとは?
・美味しい淹れ方のコツ
・心を解き放つ「リラックスハーブ」数種試飲をしながら
学びます
・体の軸を整える「体調バランスハーブ」数種試飲をしな
がら学びます
・質疑応答

■日程■
5月4日(土)
12時~13時30分

■場所■
逗子カフェポンタヴェン
逗子市桜山8-4-7
046-871-2248

■参加費■
1,500円(豪華な手土産、試飲、テキスト代込みです


■定員■
12名

■お申込み■
0463-75-8259(本店)
contact-h-m@herbmarche.com

ハーブマルシェへようこそ!