ネトル、最新ロットが入荷しました。






濃厚すぎる深緑のリーフ。

乾燥しているのに、フレッシュな香り。

苦みや渋みなど一切ない、飲みやすさ満点の味。


色、香り、味…全て最高級のネトル、入荷しました。


ネトルはアレルギー体質の方の改善にも良いと昔から言われています。


この時期、ほんとに花粉の飛散に悩まされている方が多いと思います。



ネトルは確かに、鉄分豊富ですし、血を綺麗にしてくれますから花粉やアレルギーで悩んでいる人は一度お試しくださいね( ´艸`)


お薬みたいにすぐに効果はないのですが


やっぱり栄養素豊富なハーブティーは


きっと望みの体質にリセットしてくれると思います!




今、ハーブマルシェではマリーゴールド、マローブルーも数年に一度のグレードの高いものが入っていますし、ハーブマルシェのシングルハーブがとっても魅力的な今。是非お越し下さい


====

先日のお休みに、金唐革ワークショップに、参加!ペンケースを作成してきました。



革に金箔を貼りつけるんです





私、この日は



花粉ならぬ、金粉にまみれながら・・・・







こんな感じで






キンキラキンで縁起良し!



右が私の作品






最後にみんなで記念撮影。いえいっ!






自分で作ったものへの愛着は

はかり知れませんね(´ー`)☆



それに、週末は金唐皮ワークショップの他に勉強会やら、ライヴやらたっぷり楽しみました。笑いの多い時間を過ごせたので今週もお仕事頑張りまっす(・∀・)/