お天気の良い1週間の始まり、気持ちいいですね。


風邪は冷たいけど、こんな風に日差しがあると嬉しいです。


本店の珪藻土の壁に写る影絵もくっきり。





でも、こんな日は、花粉が飛んでいるようです。


ハーブマルシェも朝からネットから花粉関連の注文がポンポン入って、、、賑やかです・・・


ご存知の方、少ないと思いますが


実は本店にはエッセンシャルオイルもあります。

お部屋で香りを焚きたい時に花粉対策のエッセンシャルオイルを焚くといいと思いますよ。


季節や体調に合わせてハーブを選んで下さいね。



この時期の花粉対策におすすめのエッセンシャルオイルは


・ティトゥリー
・ペパーミント
・ユーカリ

お鼻すっきり系です( ̄▽+ ̄*)


同時にハーブティーも飲むといいですね!

・ネトル
・エキナセア
・ペパーミント

体質改善系です( ´艸`)


シングルで飲むよりも色々ブレンドしたほうが飲みやすく、ハーブ同士の相乗効果も得られると思いますよ。

良かったら店頭で遠慮なくご相談くださいね。



*エッセンシャルオイルはエコサート認証のオーガニック精油です。本店でのみ扱っておりますが電話でのご注文も承ります。


本店 0463-75-8259