この週末は、スペシャルでスーパーな週末でした(ドリカムの歌詞みたい)



幸せで、楽しくて、驚きの出会いがあって、美味しいものを食べて、そして何より


たくさん笑った週末は初めてかもしれません(笑)



ほんとに沢山のいろんなことがあったのですが、


ご紹介出来るお話しのみ、ちょこっとUPしておきます



まず、






浅木舞ちゃんとのラジオ(笑)





こんな笑顔の舞ちゃんと二人で、湘南ビーチFMのラジオのお仕事



今回は「花粉」をテーマにしたので


「ネトル」を紹介しました




オンエア後、知り合いのレストランで二人でモーニング食べよう、ということになり





大好きなエッグベネディクトを注文!

卵だーいすきな私にとってはたまりませんーっ



その後は



舞ちゃんのウクレレ教室レアレアウクレレガーデンへ潜入


「ウクレレの体験レッスンをしたい、フラガールを弾いてみたい!」



と、とんでもないリクエストをしちゃってた私(笑)


そんな怖いもの知らずの私に舞ちゃんは優しく体験レッスンをしてくれたんです



さすがにフラガールは無理でしたが(^▽^;)



ウクレレって触ったこともなかったので、持ち方から教えてもらい



弦の押さえ方とかも丁寧に教わりました


舞ちゃんやっぱり、すごいなぁ




で、意外にハマってしまいまして(Fのコードが苦手なくせにハマってしまった)






始めることにしました、ウクレレ≧(´▽`)≦



あとで、舞ちゃんのユニット、プアマリナさんの相方、金子あづち兄ちゃんも来て下さって


3人でパンケーキを食べて、またウクレレ弾いて、笑って、飲んで、また笑って・・・



ハーブマルシェへようこそ!

私と舞ちゃんのユニット名まで決まって・・・


プアマリナさんとハーブマルシェが合体したので、まあ、そのまま・・・



ブーケ2プアマルシェコーヒー



(こら、誰ですか!? 笑ってるのはパンチ!ほんとにそのうちライヴ出来るように頑張ろうと思ってるんだから~)

そして、そして、もうひとつ最高に幸せな出来事


この週末の夜、ずっと楽しみにしてた元ANAの後輩の結婚式二次会があり



夜の日本橋へ









超美しい新婦(元ANAの後輩)・・・というか、もう「妹」のような大事な存在の彼女の


一番幸せな姿、そして彼女の素晴らしい幸せの「選択」を見させて頂きました



まじ、綺麗でした

綺麗なだけでなく、本当に上品さも備わっていて、なんて表現したらいいのだろう・・・





彼女の「自分をよく知って、相手を選んで、トコトン愛し、そして相手からも、ちゃんと愛される」というところも大好き!



そんな素敵な彼女と新郎をパーティー会場でじっくり祝福しながら



私もとっても幸せな気分に浸りきっていたときに




ド肝を抜く、超びっくりな嬉しい出会いがありました



詳細は複雑すぎて書けないのですが(笑)


ほんとにびっくりしすぎて



思わず二人で、お互いの「名前」を確認しあって


「確信」したその瞬間





お互いを「見つけられた!」その喜びと興奮で


思わず人眼なんて気にせず


大叫びで二人でハグし合ってしまった(笑)←周りがびっくりしてました



人と人とのご縁って不思議ですね



どんなに大勢の人の中にいても


必要な人、出会うべき人や、本当に会いたいと思っている人には





必ず、人生のどこかで



会えるものなのかもしれません