ハーブマルシェ初のプリザーブドフラワーギフト

美味しい、ごぼうちゃとセットになってます


チョコや甘いものが苦手って男性には


香ばしい、ごぼうちゃはぴったり!


かわいらしいバラのプリザーブドフラワーを添えて


でも男性に差し上げるものだから、あんまり賑やかな

ザッツ はなーっ!


って感じのものより


さりげなーく、ちょこんっと

バラなんてあったりすると良いのかな、と(笑)


あ、男性に限らず、女性の友達にあげても良いですよね

メチャクチャ喜ばれそう(笑)



女ですからね、1年に一度の告白の時期


やっぱり「大切な人」には

可愛らしいモンをプレゼントしたいもんですよね(´∀`)






Android携帯からの投稿