8周年に向けて・・・・



先日、鎌倉のデイジーズカフェで



ハーブティーの絵を描いて来ました。


ハーブマルシェへようこそ!


実は、これ。




8周年を記念して



リリースされる新商品を描いたものなんです≧(´▽`)≦



いつもの通り、デイジーズの亀山氏に絵の手ほどきを。



ハーブマルシェへようこそ!



結構時間をかけて仕上げました!





で、もちろん描き終わってから恒例の



撮影大会(笑)



ハーブマルシェへようこそ!



↓なんか、きゃあきゃあしてる感じですが。


ハーブマルシェへようこそ!

*亀山画伯、事後報告ですが画像お借りしました(*^.^*)

ちなみに、2月3日ハーブティー無料講座でこの新商品、お安く買えます!

2月3日の無料講座の参加も受付中。

11時~と16時~の2回、無料講座があります!

詳しくは

ハーブマルシェHP



是非ふるってご参加ください。


で、肝心の新商品リリース情報はまた改めて。



そして、メインのHPの情報更新しました。


先日ご案内したマローブルーもバナーをクリックしていただければ


すぐに購入できますよ(*^ー^)ノ




それでは皆様、今宵はたのしいフライデーナイトをお過ごしください!!!



でも、私は



残業なう・・・・( ̄ー ̄;