朝晩はとっても寒いけど昼間は日差しが暖かいですね。


昨日、買ってきたときはまだ硬い蕾だった菖蒲が、ふわっと花弁を広げ始めました。


内装はプロヴァンスなのですが、こうして備前焼の花瓶に和の植物を生けてもなかなか似合います(笑)





オープン当初から、

お花は絶やさないようにしています。

ハーブティーを買いに来るだけでなく、居心地の良さも味わって頂ければ幸いです。




さてさて。

朝昼晩、やっぱり気温の差が激しいです。

こんなときは、特に風邪をひきやすくなります。


インフルエンザや風邪、無縁で過ごすためにも、温かいハーブティーでチャージしてください。


今日は、ハーブマルシェ本店では


湘南元気 (エキナセアやエルダーフワラー、シナモンなども入ってあたたまります!)を試飲でお出ししています。


ほんのり、甘さもあって、でも程良く酸味も感じられる爽やかな「風邪予防」のハーブティーです。

ホームページのWEBショップからもご購入いただけます。


湘南元気 ・・・この購入ページの写真、湘南っぽくて、好きですww

ぜひ、ご覧くださいね('-^*)/